NEWS

ニュース

2026年度 入社式を執り行いました

2026.04.01

2026年4月1日、本社にて2026年度入社式を執り行い、新たに12名の新入社員を迎えました。
当日は、代表取締役社長による挨拶をはじめ、辞令交付などが行われ、新入社員一人ひとりが社会人としての新たな一歩を踏み出しました。式典後には、出席者全員で記念写真の撮影を行い、和やかな雰囲気の中で新たな門出を祝いました。
当社は、社会インフラを支える企業として、その基盤を支えるのは一人ひとりの力であり、人材こそが企業の成長を支える大切な存在だと考えています。
新たな仲間とともに、これからも技術力と信頼を礎に、社会に貢献し続けてまいります。
今後とも、皆さまの変わらぬご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。